トラリピで老後資金▶︎FIRE▶︎海外移住@バンコクで修業中。

30年計画通りFIRE、日本人夫婦でタイに移住。 ニューヨーク、シンガポール、香港での海外駐在を経て、挫折と後悔の末に辿りついた最後の楽園、バンコクで修業中。

◆30万円で始める主婦のおこづかいトラリピ◆第4週◆1万円増えたよ♪

バンコクで修業中(@lukehide)はトラリピで3つのプランを運用中。
*
パートナーのひろこさんが『30万円で始める主婦のおこづかいトラリピ』運用開始!
*
資産運用初心者の主婦のへそくりがいつのまにか「1万円』増えました

 

バンコクで修業中(@lukehide)は、トラリピで老後資金を運用しています。

先日、パートナーの『ひろこさん』からこんな相談がありました。

 

ひろこ
ひろこ

最近、ニヤニヤしながらスマホ見てるけど、良いことでもあったの? あの『トラなんとか』って言う投資?

 

危なくないんだよね?
だったら、あたしも『おこづかい程度』やってみたいんだけど?

 

ついに、きたーっ!!!

ひろこさんは、資産運用には興味がありますが、どちらかと言うと『現金が大好き』です。

ここ数年は、老後資金運用のための比較的安全なiDeCoやNISAを始めています。

www.escape2bangkok.com

www.escape2bangkok.com

 

やはり『FXはヤバい』と誰かから聞いていたらしく、内心は心配していたようです。

そりゃそうですよね、老後資金を溶かされちゃったら取り返しがつきませんからねえ。

なので、チョコチョコとトラリピの画面を見せたり、収益のグラフを見せたりと少しづつ興味を持ってもらえるように努めました。

ひろこ
ひろこ

儲けてるなら、現金を見せてよ。

損するのは嫌よ。

大丈夫だよ!
とりあえず、お試しで30万円から始めてみよ〜!

ひろこ
ひろこ

あなたの『大丈夫』『まかせろ』『いちばん、信用できない』んですけどお〜

 

2022年1月中旬、新規にひろこさん専用口座を開設し『30万円で始める主婦のおこづかいトラリピ』の運用を開始しました。

トラリピは、幅広いレンジにトラップを仕掛けるのである程度の予算が必要と言われています。

今回のプランは『比較的少額な30万円程度で効率良く運用できるか?』の実験になると思います。

 

▼この記事でわかること▼
  • 30万円からでもトラリピで資産運用ができること
  • 30万円でトラリピを運用してどのくらいの運用益がでるのか実例が見れる
  • 初心者でもトラリピで資産運用できることがわかる

 

30万円をトラリピで10年運用したらいくらになりますか?

先日、ブログの読者さんから質問をいただきました。

いつもブログ拝見しています。

へそくりを運用したいんですけど、良い資産運用方法を探しています。

 

30万円をトラリピで10年運用したらいくらになりますか?

ひろこ
ひろこ

答え:
30万円を10年間運用すると約185万円(約6倍)になります。

【運用の設定条件】
利回りを20%で設定しその利回りが10年間続くという想定です。
その10年間は引き落としせず、複利で運用します。

ひろこ
ひろこ

『捕らぬ狸の皮算用』なので、今後、運用実績を報告しますので、お楽しみに♪♪♪

👇詳細をご覧になりたい方はこちら👇

www.escape2bangkok.com

 

 

 

ひろこ
ひろこ

先週の運用実績、設定内容は以下のとおりです。

数字がたくさん並んでて難しそうだけど、慣れれば簡単よ♪

30万円で始める主婦のおこづかいトラリピ:口座サマリー

  • 運用 開始:2022年01月
  • 運用 通貨:オージーキウイ(豪ドル/NZドル)
  • 投下 資本:¥300,000
  • 有効証拠金:¥309,126
  • 証拠金維持率:1,172%

開始日 有効
証拠金
証拠金
維持率
01 01/17 ¥302,558 4,633%
02 01/24 ¥305,772 1,579%
03 01/31 ¥308,673 3.152%
04 02/07 ¥309,126 1,172%
有効証拠金:預託証拠金+受渡前損益+評価損益で算出され、口座の時価に相当する金額
証拠金維持率:有効証拠金÷必要証拠金×100で算出され、ロスカットを判定するための数値
ひろこ
ひろこ

証拠金維持率も1,172%以上で、安定して運用できていますね。

30万円で始める主婦のおこづかいトラリピ:週間利益

 

◆本記事のつづきは移転先:https://www.escape2bangkok.com にてご覧いただけます。お手数おかけしますが、下のブログカードよりご参照願います。

:
:
↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓

www.escape2bangkok.com

:



◆無料ブログでアフィリエイト:登録無料◆