トラリピで老後資金▶︎FIRE▶︎海外移住@バンコクで修業中。

30年計画通りFIRE、日本人夫婦でタイに移住。 ニューヨーク、シンガポール、香港での海外駐在を経て、挫折と後悔の末に辿りついた最後の楽園、バンコクで修業中。

◆30万円で始める主婦のおこづかいトラリピ◆第7週◆利回り42%

バンコクで修業中(@lukehide)はトラリピで3つのプランを運用中(4,680万円)
:
資産運用初心者ひろこ30万円で始める主婦のおこづかいトラリピ』運用開始!
:
簡単な注文で7週間放置して1.6万円(利回り42%)増えたよ

ひろこ
ひろこ

パートナーで管理人の『バンコクで修業中(@lukehide)』はトラリピで老後資金を運用しています。

みなさんは、老後資金問題を自分の問題と考えていますか?

旦那さんがお財布を握って家計を管理しているからよくわからない?

自分で家計簿はつけていて家計は理解しているけど、老後のことなんか考えられない?

老後は誰にでもやってきます。

銀行にお金を預けていても物価が上がれば現金の価値が目減します。

ヨーロッパではロシアがウクライナに侵略戦争を仕掛けています。

心配なことは山盛りです。

ラッキーなことに、我が家は管理人が資産運用が趣味のような人なのでお任せしています。

皆さんのお宅にそんな暇な人はいますか?

自分でも老後に向けての資産運用を学びましょう♪♪♪

投資初心者には日本政府のお墨付きのiDeCo(イデコ:個人型確定拠出年金)とNISA(ニーサ:少額投資非課税制度)がおすすめです。

👇詳しく知りたい人はこちら👇

www.escape2bangkok.com

www.escape2bangkok.com

 

ひろこ
ひろこ

もう、イデコもニーサも昔からやってるし、もう少しチャレンジしてみたいのという人は続きをどうぞ♪♪♪

▼この記事でわかること▼
  • 比較的少額な30万円からでもトラリピで資産運用が始められること
  • 30万円でトラリピを運用してどのくらいの運用益がでるのか実例が見れる
  • 初心者でもトラリピで資産運用できることがわかる

 

 

ひろこ
ひろこ

先週の運用実績、設定内容は以下のとおりです。

数字がたくさん並んでて難しそうだけど、慣れれば簡単よ♪

30万円で始める主婦のおこづかいトラリピ:口座サマリー

  • 運用 開始:2022年01月
  • 運用 通貨:オージーキウイ(豪ドル/NZドル)
  • 投下 資本:¥300,000
  • 有効証拠金:¥314,324
  • 証拠金維持率:926%

開始日 有効
証拠金
評価
損益
証拠金
維持率
01 01/17 302,558 25 4,633%
02 01/24 305,772 -49 1,579%
03 01/31 308,673 125 3.152%
04 02/07 309,126 -1.090 1,172%
05 02/14 312,000 -77 1,374%
06 02/21 314,821 -881 1,568%
07 02/28 314,324 -1,698 926%
有効証拠金:預託証拠金+受渡前損益+評価損益で算出され、口座の時価に相当する金額
証拠金維持率:有効証拠金÷必要証拠金×100で算出され、ロスカットを判定するための数値
ひろこ
ひろこ

証拠金維持率も1,000%を切りましたが、926%で安定して運用できていますね。

30万円で始める主婦のおこづかいトラリピ:週間利益

 

◆本記事のつづきは移転先:https://www.escape2bangkok.com にてご覧いただけます。お手数おかけしますが、下のブログカードよりご参照願います。


↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓
:

www.escape2bangkok.com

:



◆無料ブログでアフィリエイト:登録無料◆