トラリピで老後資金▶︎FIRE▶︎海外移住@バンコクで修業中。

30年計画通りFIRE、日本人夫婦でタイに移住。 ニューヨーク、シンガポール、香港での海外駐在を経て、挫折と後悔の末に辿りついた最後の楽園、バンコクで修業中。

◆100万円で始める不労所得トラリピ:第09週で利益率36.3%

バンコクで修業中(@lukehide)はトラリピで3つのプランを運用中(0.5億円)。
:
『100万円で始める不労所得トラリピ』は初心者にも安心な『USD/CAD:トラリピHalf & Half戦略』を採用。
:
現在、利益率36.3%で好調持続中。

 

連日、悲観的なニュースがマーケットを駆け巡る今日この頃、みなさま、お元気ですか?

09月22日の日本政府の『ドル売り円買い介入』は円安に向かう流れをスローダウンさせるだけの効果しか発揮できませんでしたね…

10月12日、日本の深夜の時間帯で、1988年につけた147円に限りなく接近しました。

投機筋は、日本政府が深夜にも介入してくるのか様子を伺っていたようです。

次の日本政府による『ドル売り円買い介入』は『いくらで?147円?150円?』『いつなのか?』マーケットだけではなく、個人投資家も注目しています。

 

さて『100万円で始める資産運用トラリピ』は2022年08月の運用開始から9週間、利益率は36%台です。このプランに採用したのが『USD/CAD:トラリピHalf & Half戦略』です。

10月の運用実績がこちらです。

10月運用実績

10月03日週もやはり米ドルは強かった!

少額ですが、毎日利益を差してくれるのは嬉しい♪♪♪

 

マネースクエア:トラリピは、為替の変動で利益を確保しています。

この米ドルとカナダドルが一定のレンジで綱引きをしてくれるので、この『USD/CAD:トラリピHalf & Half戦略』が大きな収益を上げている理由です。

あなたも『USD/CAD』で資産運用を検討してみては?

 

▼この記事でわかること▼

 

◆本記事のつづきは移転先:https://www.escape2bangkok.com/ にてご覧いただけます。お手数おかけしますが、下のブログカードよりご参照願います。


↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓
↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓
↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓

www.escape2bangkok.com




◆無料ブログでアフィリエイト:登録無料◆