トラリピで老後資金▶︎FIRE▶︎海外移住@バンコクで修業中。

30年計画通りFIRE、日本人夫婦でタイに移住。 ニューヨーク、シンガポール、香港での海外駐在を経て、挫折と後悔の末に辿りついた最後の楽園、バンコクで修業中。

◆夢作りビットコイン積立:80日目◆BTC価格上昇しプラ転◆

バンコクで修業中(@lukehide)は、老後資金作りにSP500積立、不労所得作りにトラリピで0.5億円を運用、夢作りにビットコインを積立中!

ビットコインを毎日1,000円だけコツコツと買い続ける単純資産運用。

急落したら多く買い付ける『ドルコスト平均法』で淡々と買い付け。
 
連日の経済指標やニュースで一喜一憂する日々が続きますが、みなさま、退場せずに生き残っていますか〜?
 
先日、財務省は過去最大の円買い介入を実施したと発表しました。
短期的な目線で見れば、一方的な円安の流れを止めたように見えますがおかしいですよね。金利は上げずに金融緩和を進めながら、為替だけは操作しようとするなんて…
 
為替介入に乗じて、米ドルを90万ドル仕込んだ管理人にとっては、円安も大歓迎です。
 
ファンダメンタル的には、日米の金利さを考えれば、150円〜155円台をつけているはずなんですががねえ、みなさんはどう考えますか?
 
さて、マーケット環境が冷え込むと悲観的な声が聞かれます。
一方、暴落時にはがっつり買い付けるという強気派も見かけます。
 
 
管理人が採用する『ビットコイン積立』は、価格変動にかかわらず淡々と買い付ける『ドルコスト平均法』ですので暴落しても気にしません。
 

高騰する時もあるでしょう、暴落する時もあるでしょう。

後悔をしないために、価格変動を無視して買い付けを長期的に続けていくんです。

そんなの無視して、Coincheck(コインチェック)におまかせで買い付けてもらいましょう!

今が買い時かどうかは断言できませんが、宝くじとか買うよりはよっぽど夢があると思いませんか?

 

▼この記事でみなさんが理解すること▼
  • ビットコイン価格の推移
  • ドルコスト平均法で仮想通貨を積立
  • 毎月1万円の投資で『夢作り』

◆本記事のつづきは移転先:https://www.escape2bangkok.com/ にてご覧いただけます。お手数おかけしますが、下のブログカードよりご参照願います。


↓↓↓ つづきはこちら↓↓↓
↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓
↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓

www.escape2bangkok.com




◆無料ブログでアフィリエイト:登録無料◆