トラリピで老後資金▶︎FIRE▶︎海外移住@バンコクで修業中。

30年計画通りFIRE、日本人夫婦でタイに移住。 ニューヨーク、シンガポール、香港での海外駐在を経て、挫折と後悔の末に辿りついた最後の楽園、バンコクで修業中。

『他人の不幸は蜜の味』損切でアクセス2倍:借金返済トラリピ

バンコクで修業中(@lukehide)は、老後資金に米国株27万円積立、不労所得にトラリピ 0.5億円運用中。

『日銀の方針転換観測』にビビった管理人は前日に大幅に損切りし、爆戻しも逃し。

借金返済してプラ転を目指す!

 

先日『日銀会合前にビビって損切467万円、爆戻しも逃す始末…』をアップしたところ、普段の2倍を超えるアクセスをいただきました。

 

あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た!

 

こんな記事を見つけました。

出所:「他人の不幸は蜜の味」は科学的証明済み(プレジデントオンライン)

資産形成において、生物の本能として自然に湧き上がって来る嫉妬の感情と社会的適応の間に折り合いをつけることは極めて重要なポイントなのです。なぜなら、たいていの人は、ここでつまずいて、「富裕層手前」で力尽きているのですから。

みなさんも手前でつまづかず、反面教師としてなにかを感じ取って頂けると嬉しいです。

 

 

さて、バンコクで修業中(@lukehide)の運用する『毎月30万円不労所得トラリピ』は、毎月30万円(税引き後)の不労所得を獲得するのを目標としています。

毎月30万円の不労所得
投入資金 4,500万円 x 年利10% x 0.8(税引20%) = 年間手取り 360万円

高収益と評判のマネースクエア:トラリピですが、過去の苦い経験を活かしてやや低めの『年利換算10%』で安定資産運用します。

 

▼この記事でみなさんが理解すること▼
  • 景気後退局面でも有効な資産運用
  • FX自動売買の運用実績、リスクの存在
  • 戦略には賞味期限があり、永続するものではない

 

 

このブログは今日から『借金返済トラリピ』へ衣替え

バンコク
バンコク

管理人の『毎月30万円不労所得トラリピ』は、今日から『借金返済トラリピ』へ衣替えです!

 

◆本記事のつづきは移転先:https://www.escape2bangkok.com/ にてご覧いただけます。お手数おかけしますが、下のブログカードよりご参照願います。


↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓
↓↓↓ つづきはこちら  ↓↓↓
↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓

 

www.escape2bangkok.com




◆無料ブログでアフィリエイト:登録無料◆