トラリピで老後資金▶︎FIRE▶︎海外移住@バンコクで修業中。

30年計画通りFIRE、日本人夫婦でタイに移住。 ニューヨーク、シンガポール、香港での海外駐在を経て、挫折と後悔の末に辿りついた最後の楽園、バンコクで修業中。

毎月50万円不労所得トラリピ:05月の不労所得は68.7万円!

バンコクで修業中(@lukehide)は、老後資金作りに米国株27万円積立、不労所得作りにトラリピ 0.5億円運用中。
:
債務上限問題も解決し、雇用統計通過もドル円は再度140円を突破へ!
:
2023年05月の不労所得は68.7万円!
👇👇👇
5月の実績

出所:マネースクエア 成立カレンダー
 
管理人『バンコクで修業中(@lukehide)』は『テニス合宿』でバンコクに来ています。
なんと言っても幸せなのは、大好きなマンゴーが、毎日、好きなだけ食べられることです。
 

 

さて、注目のドル円はどうなってんの?

06月02日の米国雇用統計は予想外?予想通りに強くてドル円は吹き上がりました。

🇺🇸🇯🇵ドル円 

出所:見やすいTrading Viewは最強ツール
6月のFOMCでの利上げ観測の後退により上値が重くなると予想されています。
 
FRBのメンバーが利上げ休止を支持し、利上げ見送りの観測が高まりました。また、WSJのニック・ティミラオス記者がFRBが6月の利上げを見送り、利上げペースを減速させる計画を固めていると報じたことも影響しています。
 
来週は米国の重要指標の発表が少なく、FOMC前のブラックアウト期間に入るため、金融政策に関する発言は期待できません。ドル高の調整が起こる可能性はありますが、大きなトレンドの変化は考えにくいです。利上げが見送られた場合でも、データによっては7月に再開される可能性もあります。
 
日本の金融政策の方向性との違いによる流れが続き、ドル円の下落は深くならないと予想されています。

 

◆本記事のつづきは移転先:https://www.escape2bangkok.com/ にてご覧いただけます。お手数おかけしますが、下のブログカードよりご参照願います。


↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓
↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓
↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓

www.escape2bangkok.com




◆無料ブログでアフィリエイト:登録無料◆