トラリピで老後資金▶︎FIRE▶︎海外移住@バンコクで修業中。

30年計画通りFIRE、日本人夫婦でタイに移住。 ニューヨーク、シンガポール、香港での海外駐在を経て、挫折と後悔の末に辿りついた最後の楽園、バンコクで修業中。

◆30万円で始めるおこづかいトラリピ◆第8週◆利益の記録更新!

バンコクで修業中(@lukehide)はトラリピで3つのプランを運用中(4,780万円)。
:
資産運用初心者ひろこ30万円で始めるおこづかいトラリピ週間利益の記録更新!
:
簡単な注文で8週間放置して2万円おこづかいが増えたよ♪(利回り46%)

ひろこ

パートナーで管理人の『バンコクで修業中(@lukehide)』はトラリピで老後資金を運用しています。

先日、ブログの読者さんから質問をいただきました。

 

へそくりを少しでも増やしたいんですけど。
でも、30万円ぽっちで運用してもそんなに増えないんじゃ…

たとえば、10年間、トラリピで運用したらいくらになりますか?

 

ひろこ
ひろこ

そうですよね、少しでも増やしたいですよねえ。


トラリピの利回りを20%と想定し、30万円を10年間複利で運用すると185万円』になります。下のチャートをご覧ください。


30万円ぽっちと言うけど、時間と福利を味方にすると6倍以上にも増えるんですよね…

300万円なら1,800万円、3,000万円なら1億8千万円よ!!!

 

 
ひろこ
ひろこ

さらに、毎月1万円の積み立てを続けたとすると、なんと『10万円の種銭が、500万円』になります!!!

やっぱり、①時間(長期投資)②福利③積み立てが重要なのね…

👇詳しく知りたい人はこちら👇

www.escape2bangkok.com

 

ひろこ
ひろこ

福利の効果も長期投資の旨味も知ってるから、先週の結果を知りたいという人は続きをどうぞ♪♪♪

▼この記事でわかること▼
  • 比較的少額な30万円からでもトラリピで資産運用実績
  • 30万円でトラリピを運用して具体的な運用の実例
  • 初心者でもトラリピで資産運用できること

 

ひろこ
ひろこ

先週の運用実績、設定内容は以下のとおりです。

数字がたくさん並んでて難しそうだけど、慣れれば簡単よ♪

 

30万円で始めるおこづかいトラリピ:週間利益

  • 先週の確定利益:過去最高4,137円(年間利益率:75.8%)
  • 平均週間利益:2,520円(年間利益率:46.2%)

開始日 週間
利益
週間
利益率
年間
利益率
01 01/17 2495 0.83% 45.7%
02 01/24 3,277 1.09% 60.0%
03 01/31 2,901 0.97% 53.1%
04 02/07 1,543 0.51% 28.2%
05 02/14 1,861 0.62% 34.1%
06 02/21 2,861 0.95% 52.5%
07 02/28 1,086 0.36% 19.9%
08 03/07 過去最高
4,137
1.38% 75.8%

※週間利益率=週間利益➗投下資金(30万円)
※年間利益率=週間利益率 x 55週間

ひろこ
ひろこ

これまでの1週間での最高収益記録は、2022年01月24日週の『3,277円』で年間収益率に換算すると60%でした!

先週は一気に更新して『4,137円』を記録!
年間利益率でみれば『75.8%』なので驚異的な数字と言えますよね。

 

30万円で始めるおこづかいトラリピ:累積利益

◆本記事のつづきは移転先:https://www.escape2bangkok.com にてご覧いただけます。お手数おかけしますが、下のブログカードよりご参照願います。


↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓

www.escape2bangkok.com




◆無料ブログでアフィリエイト:登録無料◆