トラリピで老後資金▶︎FIRE▶︎海外移住@バンコクで修業中。

30年計画通りFIRE、日本人夫婦でタイに移住。 ニューヨーク、シンガポール、香港での海外駐在を経て、挫折と後悔の末に辿りついた最後の楽園、バンコクで修業中。

◆30万円で始めるおこづかいトラリピ◆第9週◆利回46%キープ!

バンコクで修業中(@lukehide)はトラリピで3つのプランを運用中(4,830万円)。
:
3月14日週、資産初心者ひろこ30万円で始めるおこづかいトラリピ』は好調持続!
:
少額から運用開始が可能で、9週間、低リスクで利回り46%をキープ!

 

ひろこ
ひろこ

パートナーで管理人の『バンコクで修業中(@lukehide)』はトラリピで老後資金を運用しています。

先日、ブログの読者さんから質問をいただきました。

トラリピで運用すると儲けられるのはわかったんですけど、そもそもトラリピとは?そのまえに、FXとは簡単に教えてもらえると嬉しいです。

ひろこ
ひろこ

そうですよね、そもそもから知りたいですよねえ。


簡単にご説明しましょう。


NHKの朝ドラ『カムカムエブリバディ』でも大活躍中の『川栄李奈』ちゃんがイメージキャラクターを務める『みんなのFX』に教えてもらいましょう!

トレイダーズ証券[みんなのFX]


と、思ったんですが、やっぱりマネースクエアさんにおしえてもらいまそ(^^♪

マネースクエア

 

 

FXとは?

 

FXはForeign Exchange(外国為替)の略称で、外国為替とは、異なる通貨を交換(売買)することを意味します。海外旅行に出かける際に、現地の通貨に両替するのもそのひとつです。

ただ、日本国内で用いられているFXという言葉は、もっと狭義のものです。1998年の外為法(外国為替及び外国貿易法)改正による規制緩和で登場した「外国為替証拠金取引」のことを一般にFXと呼んでいます。
日本では円という単位の通貨を用いていますが、世界に目を向ければ米ドルやユーロ、英ポンド、豪ドル、南アフリカランドといったように、100種類以上の外貨(外国通貨)が存在します。FXとは、それらの通貨のペア(組み合わせ)を売買する取引です。


FXは24時間取引が可能

外国為替市場は金融市場のひとつですが、24時間常に世界のどこかで取引されていることが大きな特徴です。金融市場のうち株式市場も日本が取引を終えても時差のある欧州やニューヨークで取引が始まるものの、どこでも同じ銘柄が取引されているわけではありません。


その点、外国為替市場では米ドル/円、ユーロ/米ドルなどといった通貨ペアが世界共通で取引されています。したがって、常に交換レートは変動するのでFXはたとえ日本時間の深夜であっても取引が可能なのです。
👇詳細をご覧になりたい方はこちら👇
マネースクエア:FXとは?
https://www.m2j.co.jp/fx-beginners/what
 
バンコク
バンコク

FXは、株式市場とは違って24時間いつでも取引が可能です。

現役時代、金融機関向けのトレーディングシステムを扱っていたので、世界の金融市場が相手です。

日本時間の9時から仕事開始、午前10時にはシンガポールと香港、午後5時にはロンドン、午後11時にはニューヨークのマーケットが始まると言った具合に。


現役時代から24時間働いていました(ウソです)…

ひろこ
ひろこ

FXとはなんて知ってるから、先週の結果を知りたいという人は続きをどうぞ♪♪♪

▼この記事でわかること▼
  • 比較的少額な30万円からでもトラリピで資産運用実績
  • 30万円でトラリピを運用して具体的な運用の実例
  • 初心者でもトラリピで資産運用できること

 

ひろこ
ひろこ

先週の運用実績、設定内容は以下のとおりです。

数字がたくさん並んでて難しそうだけど、慣れれば簡単よ♪

30万円で始めるおこづかいトラリピ:週間利益

  • 先週の確定利益:2,527円(年間利益率:46.8%)
  • 平均週間利益:2,521円(年間利益率:46.2%)

開始日 週間
利益
週間
利益率
年間
利益率
05 02/14 1,861 0.6% 34.1%
06 02/21 2,861 0.9% 52.5%
07 02/28 1,086 0.4% 19.9%
08 03/07 過去最高
4,137
1.4% 75.8%
09 03/14 2,527 0.8% 46.8%

※週間利益率=週間利益➗投下資金(30万円)
※年間利益率=週間利益率 x 55週間

ひろこ
ひろこ

これまでの1週間での最高収益記録は、2022年03月07日週の『4,137円』で年間収益率に換算すると75.8%でした!

先週は、ちょっと息切れしたので『2,527円』でした。
年間利益率でみれば『46.8%』なので、まだまだ良い数字と言えますよね。

◆本記事のつづきは移転先:https://www.escape2bangkok.com にてご覧いただけます。お手数おかけしますが、下のブログカードよりご参照願います。


↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓

www.escape2bangkok.com




◆無料ブログでアフィリエイト:登録無料◆