トラリピで老後資金▶︎FIRE▶︎海外移住@バンコクで修業中。

30年計画通りFIRE、日本人夫婦でタイに移住。 ニューヨーク、シンガポール、香港での海外駐在を経て、挫折と後悔の末に辿りついた最後の楽園、バンコクで修業中。

◆100万円で始める不労所得トラリピ:第11週で利益率42.1%

バンコクで修業中(@lukehide)はトラリピで3つのプランを運用中(0.5億円)。
:
『100万円で始める不労所得トラリピ』は初心者にも安心な『USD/CAD:トラリピHalf & Half戦略』を採用。
:
現在、利益率42.1%で好調持続中。

 

連日、悲観的なニュースがマーケットを駆け巡る今日この頃、みなさま、お元気ですか?

日本政府の下手くそな円買い介入で舐め切られてる日本円ですが、ドル円相場が円高に反転する条件をご存知ですか?

円高に反転する条件
  1. 日本が利上げする事
  2. 米国が利下げする事
  3. 米国株が部落する事

黒田くんが元気なうちは、日本が利上げすることはないでしょう。

米国の金利も2022年末には、ターミナルレートが4.75-5.00%なる可能性が高いですが、2023年内は下げる事なくキープでしょう。

こうなると、米国株式市場の暴落に期待するしかなさそうです。

米国の経済が元気なので、投資家はなかなか諦めませんが徐々に右肩下がりの状況です。

FRBの継続利上げに期待しましょう!

 

 

さて『100万円で始める資産運用トラリピ』は2022年08月の運用開始から11週間、利益率は40%超えです。このプランに採用したのが『USD/CAD:トラリピHalf & Half戦略』です。

10月の運用実績がこちらです。

10月運用実績

10月17日週もやはり米ドルは強かった!

少額ですが、連日利益をだしてくれるのは嬉しい♪♪♪

 

マネースクエア:トラリピは、為替の変動で利益を確保しています。

この米ドルとカナダドルが一定のレンジで綱引きをしてくれるので、この『USD/CAD:トラリピHalf & Half戦略』が大きな収益を上げている理由です。

あなたも『USD/CAD』で資産運用を検討してみては?

 

▼この記事でわかること▼

 

◆本記事のつづきは移転先:https://www.escape2bangkok.com/ にてご覧いただけます。お手数おかけしますが、下のブログカードよりご参照願います。


↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓
↓↓↓ つづきはこちら↓↓↓ 
↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓

↓↓↓ www.escape2bangkok.com




◆無料ブログでアフィリエイト:登録無料◆