トラリピで老後資金▶︎FIRE▶︎海外移住@バンコクで修業中。

30年計画通りFIRE、日本人夫婦でタイに移住。 ニューヨーク、シンガポール、香港での海外駐在を経て、挫折と後悔の末に辿りついた最後の楽園、バンコクで修業中。

◆ブログで収益化◆誰でもできる3つの拡散方法:100万PV達成して

f:id:escape2bangkok:20200711162955j:plain

ブログを公開したら、多くの人に読んでもらいたいですよね?

記事は書くだけではなく、積極的に拡散することをおすすめします。

拡散方法は、記事の内容や好みによりますが、Facebook、Twitter、ブログ村が簡単です。 

100万PV到達:ふりかえり

2018年秋のブログ開設当初は、バンコクにロングステイ、海外移住をおすすめするのがメインテーマだったのですが、早々に行き詰まりました。タイに移住して間もないので、ネタが尽きてしまいしょーも無い記事を乱発していました。

 

タイに移住して一年半が経過した頃からタイでの生活が落ち着きはじめ、日々、自分自身が生活していて困った事、調べた事などを記事にしていたら、ことのほか食いつきが良いなと… ここで実施したのが、初めてFacebookでグループ『バンコクロングステイの会』を開設し、タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピンにロングステイしたい人向けに記事を書くようになりました。


◆本記事のつづきは移転先:https://www.escape2bangkok.com にてご覧いただけます。お手数おかけしますが、下のブログカードよりご参照願います。

 

escape2bangkok.com

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




◆無料ブログでアフィリエイト:登録無料◆



◆アンケートでおこづかい:登録無料◆