トラリピで老後資金▶︎FIRE▶︎海外移住@バンコクで修業中。

30年計画通りFIRE、日本人夫婦でタイに移住。 ニューヨーク、シンガポール、香港での海外駐在を経て、挫折と後悔の末に辿りついた最後の楽園、バンコクで修業中。

◆毎月30万円の不労所得を作る資産運用:第10週は24万円

バンコクで修業中(@lukehide)は、老後資金作りに『米国株に毎月27万円積立』と不労所得作りに『トラリピ:0.5億円』運用中。

毎月30万円の不労所得を目指し、今週の利益は24万円。

10月から毎月30万円の出金(配当金)開始!

バンコクで修業中(@lukehide)の運用する『不労所得トラリピ』は、毎月30万円(税引き後)の不労所得を獲得するのを目標としています。

高収益と評判のマネースクエア:トラリピですが、過去の苦い経験を活かしてやや低めの『年利換算10%』で安定資産運用を目指します。

毎月30万円の不労所得
投入資金 4,500万円 x 年利10% x 0.8(税引20%) = 年間手取り 360万円

現在の投入資金4,500万円を年間利益10%で運用し、年間450万円の利益を確保したいです。

FXの収益は雑所得扱いで税率は20%なので、年間手取り360万円(30万円/月)を目指します。

 

2022年10月から毎月30万円引き落としていくことにしました。

2022年09月の確定利益が66.8万円でしたので、30万円引き落として税金を払ってもお釣りがきます。

この30万円で、毎月積立している米国株の投資信託(毎月27万円)とビットコイン積立(毎月3万円)に再投資していきます。

不労所得30万円

それにしてもマネーフォワードMEは判りやすくて感動物です。

もうこれ無しには複数の口座の管理は不可能だと思います。

みなさんは、どんな管理アプリをお使いですか?

 

さて、10月03日週の『不労所得トラリピ』はどうだったでしょうか?

まずは、先週の為替レート強弱を見てみましょう。

10月03日週

CAD(カナダドル)とNZD(ニュージーランドドル)が強い、最高の週でした。

 

管理人の不労所得トラリピは、『AUD/NZD』と『USD/CAD』を運用しており、これまではAUDとUSDが強すぎたんですが、ウハウハです。

為替が乱高下するのは、トラリピの大好物です😋

10月03週もおかげさまで24万円の確定利益が出ました。

 

 

◆本記事のつづきは移転先:https://www.escape2bangkok.com/ にてご覧いただけます。お手数おかけしますが、下のブログカードよりご参照願います。


↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓
↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓
↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓

www.escape2bangkok.com




◆無料ブログでアフィリエイト:登録無料◆