トラリピで老後資金▶︎FIRE▶︎海外移住@バンコクで修業中。

30年計画通りFIRE、日本人夫婦でタイに移住。 ニューヨーク、シンガポール、香港での海外駐在を経て、挫折と後悔の末に辿りついた最後の楽園、バンコクで修業中。

【拡散希望】日タイ同性カップルの皆さんへ◆同性婚、養子縁組、情報共有仲間募集

 

タイに暮らす『日タイ同性カップルの皆さん』の情報共有希望者を募集中。

同性婚、養子縁組、財産分与など情報が少ないので、同じような境遇で悩む仲間を募ります。

イタズラや冷やかしは晒します。

 

当サイトでは、LGBT、同性婚、養子縁組、財産分与などの記事を多く掲載してきました。

これまで、タイに暮らす日タイ同性カップルさんが藁にもすがる思いで当サイトにお問合せをいただく機会も多かったです。

 

今回は、Nさんから『当サイトにお問合せをしてきた方を紹介してほしい』とのご相談でした。

Nさんは、日タイ同性カップルの同性婚や養子縁組などの情報共有をできる仲間を探していました。

当サイトにお問合せしてきた方々の連絡先は保管していないので、NさんのTwitterのアカウントに問い合わせを頂く事でどうかと提案し、本記事を書くことにいたしました。

 

Nさんは真剣に情報共有を求めていますので、イタズラや冷やかしはやめてください。

もし、悪質な場合は当サイトで晒します。

 

NさんのTwitterのアカウントはこちらです。

 

 
情報共有を希望する『日タイ同性カップル』のみなさんは、Nさん宛にDMしてください。
 
もし、Twitterをやっていない場合は、当サイトのお問い合わせに連絡先(mail)をあわせてご相談ください。Nさんにつなぎます。
 
バンコクで修業中:お問合せ
 
お問い合わせの際は、簡単な自己紹介と共有したい情報、知りたい情報などをお知らせください。
 
お知り合いで、同じような境遇の方にシェアしていただけると嬉しいです。
 
 

過去の関連する記事

www.escape2bangkok.com

 

www.escape2bangkok.com

 

www.escape2bangkok.com