トラリピで老後資金▶︎FIRE▶︎海外移住@バンコクで修業中。

30年計画通りFIRE、日本人夫婦でタイに移住。 ニューヨーク、シンガポール、香港での海外駐在を経て、挫折と後悔の末に辿りついた最後の楽園、バンコクで修業中。

◆トラリピバンコク40M¥◆12月6日週の確定利益は43万円

f:id:escape2bangkok:20211216074208j:plain



バンコクで修業中はマネースクエアトラリピを利用し4,000万円を運用中。

資金を全集中する豪ドル/NZドル(オージーキウイ)は、最初の4ヶ月で平均60万円超の月利、年利は20%超。

トラリピの魅力をみなさんにもお伝えしたい!

 

管理人は、マネースクエアのトラリピで4,000万円を運用しています。

 

資産運用の経験はあるもののFXに関してはまったくの素人の管理人が、2021年08月からなぜトラリピで運用を始めたのかは先週のレポートでお伝えしていますのでご覧ください。

www.escape2bangkok.com

 

そもそも『トラリピとはなんなん?』『何がそんなに美味しいの?』と疑問をお持ちの方も多いと思います。

 

ざっくりと言えば、FX(外国為替証拠金取引)を自動売買で行うことです。

 

トラリピとは、マネースクエア社が特許を取得した『トラップリピートイフダン』という自動売買の手法です。いったん設定してしまえば、為替レートの上げ下げに神経を尖らせる必要はありません。

 

それの『どこが美味しいの?』と疑問をお持ちの方は、マネースクエア社の『トラリピ運用で大切なこと(はじめる前に知っておきたい)』の動画をご覧ください。

 

管理人のようにアクセク働くのが嫌いなおじさんは、一度設定したら放置できる資産運用が大好きです。そして、寝ている間にその仕組みがチャリンチャリンとお金を稼いでくれたら最高です。

資産を減らすことなく、不労所得が生活費を上回ることが『本当のFIRE』と管理人は考えています。

『本当のFIRE』= 不労所得 > 生活費

 

労働所得による資産の積み上げを途中で放棄し、リスクのある投資はできない管理人は、資産を減らさないようにする安心、安全な資産運用方法を探していました。

2021年08月から運用を開始し、トラリピの仕組み上、評価損益がマイナスを続けるのは理解していましたが、11月の中旬には評価損益だけで539万円の赤字で真っ赤っか

 

ところが、500万円を超えた評価損益も12月10日には一気に37万円まで縮小しました。

ここまで積み上げた買いポジが、雪崩を打ったように利益に変わってチャリンチャリンと還元してくれる、これがトラリピの面白さと改めて実感しています。

 

12月6日から12月11日までの運用実績の詳細を記します。

 


◆本記事のつづきは移転先:https://www.escape2bangkok.com にてご覧いただけます。お手数おかけしますが、下のブログカードよりご参照願います。


↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓

www.escape2bangkok.com